【男子大学生の日常⑥】卒業と就職

こんにちは。学生アルバイトのUです。投稿は2回目ですね。

 

実は2月いっぱいで退社します!!

 

というのも、3月で大学を卒業し、4月から晴れて社会人になります。パーラー香港では2年と10ヶ月、アルバイトとして働かせてもらいました。大学とアルバイト生活、充実はしていたと思います。

 

プライベート面ではもちろんコロナに大きく左右されましたね。やりたかったことほとんどできませんでした。旅行もいけない、部活もいけない、野球の現地観戦もできない、もうほんとにやってられないですよね。今はオミクロンが流行して卒業旅行もいけるかどうか...。

 

↑コロナ前大学の友達と行った旅行の写真。また行きたいです!

 

そんなこんなでなかなかの引きこもりになりました(笑)。

ゲームをする頻度も必然的に増えましたね。最近ではバトルロワイヤルゲームの

Apex Legendsにはまってます。同じバイトのA君とよくチームを組んで楽しんでますね。

最近まで大学の卒業研究のおかげで1ヶ月間やってなかったので、一日中やろうと思います。

 

ちなみにA君も就職が決まっていて3月で退社します(笑)。

 

とりあえず、ラスト10日間楽しんでバイトしていこうと思います。

 

総社に用事があれば、その時は遊びに来たいですね。何かといろんな機種が

揃っているので(笑)。

 

それでは、お話もこの辺で終わっておきます。お疲れ様です~。

 

今までお世話になりました(__)!!!!!