G班長の可愛いパグのもなかちゃん特集です。

G班長の休日はユーチューブでパグの豆腐パスタ君を見ます。

 

豆腐君は社会人1年目にパグを買い、パスタ君の躾やパグの事をよ~く可愛がっています。

 

G班長の可愛いもなかちゃんは誰か来た時も必ず居眠りしております。

 

誰か来た時は必ず興奮するのですが、興奮もしません。(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近トイレに連れて行く時は、嫌がる事は減りましたが、トイレを済ませると

 

即家に帰りたがるもなかちゃん(*`艸´)ウシシシ

 

ご飯の時間は17時半ですが、16時頃になると一瞬興奮し、G班長の顔を舐めまくります。

写真はパスタ君ですが、もなかちゃんも少しづつ出来る様に躾して行きますが(〃艸〃)ムフッ

 

最近は隣に来て自ら伏せをし、居眠りをしております。