Aくんの好きなパチスロ機についてです。

お久しぶりです、パチンコとスロットが好きな香港のAです。

最近、プライベートでスロットのスマスロ 北斗の拳

ゴッド、カバネリなどをよく遊戯するのですが

北斗の拳を遊戯している時は『懐かしいなー』や『ラオウ強すぎん?』

など思いながら4号機、5号機のときの

北斗を思い出しながら遊戯を楽しんでいます。

後、個人的に大好きな台はカバネリです。

台のゲーム性は勿論、天井からのSTをスルーなどは

涙を禁じえませんが、当たった時のあの

『六根清浄!!』

のセリフからのあの音はたまりません!!

それとカバネリはアニメをまだ見ていないのですが

使われている楽曲が好きで僕が好きなアニメでも使われている

EGOISTさんが歌っているのでボーナス中は

好きな曲を聴きながらテンションを上げて遊戯しています。

そんなスマスロ 北斗の拳、カバネリは当ホールでも好評稼働中です。