8月3日新台入替!

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

夏真っ盛り!暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?

しっかりと予防して元気にこの夏を乗り切りましょう!

 

先日クラウン2では新台入替を行いました。

それに伴って店外の装飾を変更しました。

駐車場を囲うフェンスのデザインを一新しました。

 

今回導入した機種は

パチンコは「Pあぶない刑事」

スロットは「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

 

になります。

 

あぶない刑事は懐かしいと感じる方もいると思いますが、20代前半の方は分からないという方が多いのではないでしょうか?

私も一部しか作品を観た事がなかったので調べてみると

多くの作品があったことにびっくりしました。

今回使われているのは主にテレビシリーズの場面を用いているみたいです。

中には劇場版の演出があったりと、ファンの方には喜んで頂ける内容なのではないでしょうか?

そして主役の2人がカッコいいんです!

タカこと鷹山敏樹を演じる舘ひろしさんとユージこと大下勇次を演じる柴田恭兵さん。

このお二人は本当にカッコいい!(語彙力なくてすみません)

 

スロット新台のまどか☆マギカはパチンコ・スロットではお馴染みですね。

以前お話しましたが、流行りに抵抗のある天邪鬼な私は観た事がありません!

なので新台が出る度に新鮮な気持ちで遊技しています。

 

以上2機種が8月3日よりオープンしております。

気になる方、まだ遊技をした事がないよというお客様は是非お越しください。

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。