2020年もあとわずかです。

皆さま、お久しぶりです!
パンダです(●ω●)ノ

 

2020年も残りあとわずか、、、、
今年は本当に色々な事が起こりましたね。
去年の今頃は、こんな切ない年末を迎えるとは思ってもみませんでした。

 

オリンピックの延期や、新内閣の発足、相次ぐ素晴らしい方たちの訃報など。
新型コロナウイルス感染症の流行が世界に与えた影響は大きかったです。

パチンコ業界も一時は世間から理解をされずに、苦しい立場に立たされました。
遊技業=娯楽=悪い物、
そんな図式に各ホールと関連企業は、ただただ寂しい気持ちを感じた事でしょう。

それでも、
お客様の笑顔を見たい、スタッフに笑顔でいて欲しい、
その為にも、
このホールが安心出来る場所でありたいという思いで毎日を重ねて行っています。

最近、広島県の観光連盟が出したポスターが話題になりましたね。

帰っておいでと言いたいのに帰省をしないでくれ、
と言わなくてはいけない寂しさと憤り。
そして、優しい応援ですよね。

離れた家族に会いたい気持ちを持つ方々にとって、
「待っているから、一緒に頑張ろう」
その言葉はひと時でも慰めになることでしょう。

 

離れて会えないご家族がいらっしゃる寂しそうな常連様、
今年は帰って来ないでくれと言われて切なそうなメーカーさん、
帰ったら感染してお客様に迷惑をかけてしまうからと帰省を諦めたスタッフの子、
誰もが安心して過ごせ、
少しでも心が晴れる時間を持てるホールであり続けたいと強く思った年の暮れです。

 

2021年もパチンコという業種を越えて、
寂しい顔の常連様、行く所が無くて立ち寄ったご新規様、
皆さまが私達とコミュニケーションをとる事で笑顔になれるような、
そんな場所をスタッフ一丸となって守って参ります!