天使のはね

こんにちは。

 

クラウン2のブログ担当者の一人です。

私の次男がもうすぐ保育園を卒園して、4月から小学校に進学します。

ランドセルが必要なのでネットでそれなりのを買おうと思っていたのですが、

私の母が「私が買う!」と言ってくれたのでお願いすることにしました。

「それなりのでいいよー」とお願いしてたのですが、

なんと!あの有名な「天使のはね」が届いて奥さんと一緒に驚愕しました。

恥ずかしながら値段を調べてしまいました。

商品名が「天使のはね モデルロイヤル ドラグーン」

横にドラゴンをあしらった紋章のような物がついていて

最近のランドセルはカッコイイと思いました。

実際に持ってみるとかなり軽くてさすが天使のはねと関心しました。

次男も凄く喜んで「カッコイイ!!」と背負ってはしゃいでいました。

そんな次男を羨ましそう見つめる長男・・・

「いいなー俺もこれが欲しいー」と言うので「諦めろ」と諭しつつ、

背負わせてもらって「凄い軽い!なにこれ!」と一緒にはしゃぐ兄弟を見ながらほっこりしました。

母には感謝してもしたりないとしみじみ思いました。

 

因みに私と奥さんも後で背負ってみて

「なにこれ!軽っ!!」とはしゃいでいたのは秘密です(笑)