11月19日に・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

本当に寒い…マジで寒いです。でもこれからまだまだ寒くなるんですよね。

体調管理には気を付けましょう!

因みに私は風邪よりもお腹が弱いのでそちらが心配です!

あとメガネが曇る(笑)

 

話は変わって、今月19日は新台入替となっております。

しかもそれだけではありません!なんと19日・20日・21日の3日間は皆様お待ちかねの「第31回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」となっております!

今年も素敵な賞品をご用意しております!

Aセットに50v型テレビやモダン多様鉢などが入ったコースが3セット。

Cセットにダイソンなどが入ったコースが1セット。

Dセットに加湿空気清浄機などが入ったコースが1セット。

合計5セットをご用意致しました!

 

私もテレビを当てたい!そろそろ買い替え時なので・・・

しかし以前のブログでもお話しましたが、私はこの抽選クジが当たった事がありません!昔からクジ運が無いんですよねぇ(´;ω;`)

小学校の時の班分けも良い思い出がありません。つらい。

あとコンビニの1番クジも。つらい。

 

クジで思い出しましたが、お正月のおみくじを引いたことがありません!

だってクジ運が無いんですよ?ヤバいヤツ引くの分かってるようなものですよ?

引いたことが無いのではなく引きたくないです!

新年早々に萎えるのはつらい。

 

そんなこんなで、おみくじは引かないけど抽選クジは引きに行こうと思います。

良いのが当たればまたブログにてご報告します!乞うご期待!!

そして皆様に良い賞品が当たりますように!

 

でわでわ(^^)/