【就職】4月から社会人の初めてのブログ

初めまして、アルバイトのAです。

初めまして、といったものの2年半近く働いています。(笑)

 

僕は大学4年生なので、この3月で卒業します。

そのため、ここで働くのもあと少しです。

 

4月からは社会人です。

ここ2年コロナ等で、対面の授業がなかったので

情けないことにひどい生活リズムで過ごしていました。

4月からの生活が不安です。

早寝早起きの生活リズムに戻さないと…(笑)

 

話は変わりますが、香港での2年半は充実でした。

お客様と「今日は勝った。」「今日は負けた。」

時には「今日も負けた」(笑)といったお話をしたことも

パチンコとは全く関係のないお話㊙をしたことも

とても楽しかったです。ありがとうございました。

またスタッフの皆さんとお話したことや、ご飯に行ったこともいい思い出です。

 

 

あと1か月と思うと寂しいです…。

最後の出勤まで一生懸命働きます!

 

最初で最後のブログでした( ´∀` )