2021年の自分

今年も後少しとなりました。

年末に向け、皆色々と大変ではありますが

もう少しだけ頑張りましょう。

 

さて、タイトルにもありますが

2021年の自分はどうだったかと考えると、

頑張った事と出来てない事を比べ

出来てないと思う事が多くあった1年でした。

 

過ぎた後に

「こうしておけば良かった。」と思いがちで

無駄が多い時間にしてしまった年ですが

当然、時間は戻らない物です。

 

以前にも、同じ様な繰り返しをしており、

私を知る人からしてみれば、

また繰り返すのだろうと思われている事だと思いますが

そういった自分のイメージ像や評価は

自分でしか変えられない物です。

 

来年度の今頃に

今と同じ思いを抱く事の無いよう

行動、意識していきたいと思います。

 

少し早いですが

来年度もよろしくお願い致します。