1歳息子初保育園参観日

先日息子の保育園参観日に行ってまいりました!

息子は4月から認可保育園に通っています。
はじめは嫌でギャン泣きしていたものの、ここ1週間はニコニコで毎日元気に通っています。
10時頃から園内に入って普段どんな風に遊んでいるのか、いつも見れない息子の姿を見れるチャンスです!
と、思っていたのですが、ママの姿を見たとたんギャン泣き!!
息子は誰よりも泣きながら遊んでいました爆笑
1時間ほどしか見れませんでしたが、泣きながら滑り台をしたり、ボールで遊んだりと
普段見る事ができない保育園での様子を見れてすごくほっこりできました。
その日は午前中のみの保育で帰りは一緒に帰ったのですがおうちへ着いて
カバンの中身を見たらびっくり!!
息子からママへ母の日のサプライズが
息子からママへの初めての母の日のプレゼントが入っていました!!
丸いスタンプを一生懸命押したのを想像すると自然と目が潤んでしまいました。
はたして父の日はあるのでしょうか…笑