継続する事の難しさ

以前の内容でイメージを変えるべく

身嗜みから改善しようと実行していると

書かせて頂きました。

 

やって当然な事ではありますが、

意識して行う事により無事に継続出来ております。

 

しかし、今までの自分を振り返ってみると

やっていた事が続かなくなった事が多くありました。

 

その全てに当てはまる理由が

自分に対しての「甘え」だったと今は思えます。

ちなみに当時は、何かしらの理由つけてました。

 

じゃあ、継続出来ている今と以前の自分との

違いは何かと考えると

内容に対する熱意の差じゃないかと考えます。

 

これが、時間が経つにつれて

元に戻っていると思われないように

今後もより意識していきます。