私の趣味②

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

本日は私の趣味第2弾です。

 

実はというほどでもないですがアニメ鑑賞が趣味なんです。

作品そのものも良いですが、主に声優さん目当てで見ています。

海外の映画やドラマも担当されていますが

プロの声優さんはやっぱり凄いです!

 

子供の声をやっているかと思えば老人の声をされたり。

あんな高い声なのに低い声を出せたり。

全く正反対のキャラクターを演じたりと驚くばかりです。

 

最近のパチンコ・スロットではアニメを題材にした台が多いですが

色々な台で同じ声優さんが出演されています。

 

例えばこのキャラクター

登場した時にかなり話題になった台のキャラクターですね。

「怠惰ですねぇ」の人です。

 

そしてこのキャラクター

6月にスロットで登場した台の主人公ですね。イケメンだわ。

 

打たれたことのある方は分かると思いますが同じ声優さんとは思えませんよね(笑)

 

次はこのキャラクター

スロットではお馴染みのキャラクターで

どのホールさんでも絶対に目にするキャラですね。眼が開けば熱い人です。

 

対してはこのキャラクター

合体して「気持ちいぃぃ~」って言ってる台の穴掘り大好き君ですね。

 

本当に真逆の性格のキャラクターなんですが同じ声優さんなんですよね。

使い分けが本当に凄いです。

 

こんな事を楽しみながら鑑賞したり打ったりしています。

他にもまだまだいらっしゃいますが、キリがないのでこの辺で。

 

皆さんも気にして遊技してみて下さい。

他の楽しみ方が見つかるかもしれませんよ!