私の好きなモノ

皆さんこんにちは。

本日は私の好きな物、趣味をご紹介致します。

又、これを機に興味を持っていただければと思います。

 

私が好きな物は・・・ズバリッ!

『ジーンズ』です!

どう好きなのかと申しますと

『色落ち加工されていないジーンズを穿き込み色を落とす』

ということです。

 

市販されているジーンズはブランド物に限らず

色を落とす加工はほぼ一緒です。

そんな量産品ではなく

自分の体形に沿って色が落ちた

『自分モデル』を求めているのです!

 

毎日穿く時のワクワク感

洗濯を終え少しずつ色が落ちていく喜び

自分の求める色になった時の達成感

 

たまりません!

 

しかしとても時間が掛かります。

又、ただ穿くだけでなくどのように洗濯するかなど

とても手間が掛かります。

好きだから出来ることなんですよね!

だから12年前に購入した物を今も穿いています。

あと何年持つか分かりませんが

本当に穿けなくなるまで穿き続けたいですね。

 

因みに、15年前に購入した最初のジーンズはお尻の部分が破けて

タンスで眠っています。

愛着が湧きどうしても手放せないのです。

 

皆さんもこれだけは手放せないと言う物はありますか?

 

左が12年モノ、右が10年モノ