流行りのアニメ

こんにちは

 

今回は最近流行りのアニメについてお話させて頂きます

鬼滅の刃の流行もやや鎮火しつつ有ります

アニメのセカンドシーズンが予定されて

おりますが映画公開時の様な

尋常でない勢いは無理だと考えます

*因みに自分は鬼滅ファンで風柱推しです・・(笑)

 

最近は「呪術廻戦」が注目されています

カフェとのコラボ等もされている様ですし

キャラクターが魅力的でも有り

書店から単行本が全巻売り切れる等

社会現象となっております

*自分は狗巻&七海さんが好きです・・(笑)

 

どちらの作品も自分は好きですが

どちらの作品も仲間との絆が

根本に有ると考えます

目標・目的の為に協力して戦う

仲間の為に犠牲になる事を厭わない等が

人々との共感を得て大ヒットとなっています

自分も店舗に置き換えて

スタッフと良い人間関係をコミュニケーションにより

構築し互いが協力しあえるチームを作り

明るい職場環境を作りたいと考えております