暑くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

5月21日土曜日にクラウン2では総付景品をお配り致しました。

今回の総付景品はこちら。

クラウン2ではお馴染みの白十字様より

「瀬戸内レモンのピュアアマンド」をお配り致しました。

 

さくふわのレモン風味のダコワーズ生地に瀬戸内レモンの甘酸っぱいレモンクリームをサンドした夏限定のさわやかなピュアアマンドです。

 

私事で申し訳ないのですがこの

「限定」と言う言葉とお菓子にとても弱いんです。

お菓子で限定なんて買うしかないでしょ!?ってくらい目がありません。

お菓子の前では財布の紐もゆるゆるです!

 

もう少ししたら桃の季節なので今から待ち遠しいです!

 

 

話は変わって、5月24日火曜日に新台がオープン致しました!

今回導入したのはパチンコから

「PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

スロットからは

「GI優駿倶楽部3」

になります!

 

なんと言っても今回目玉なのは

「ダンまち」ですね!

人気コンテンツとのタイアップ機になり

以前スロットでも登場したコンテンツです!

アニメ好きの自分は勿論視聴しております!

自分も早く遊技してみたいのですが新台で人気コンテンツということもあり

中々座ることが出来ません(´;ω;`)

いつになることやら。

 

「ダンまち」をご遊技される際は是非

クラウン2へお越し下さい!

スタッフ一同心よりお待ち致しております!

 

ではでは(^^)/