春うらら

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

春も近づき過ごしやすい気候になってきましたね。日中は本当に気持ちが良くて眠気が強敵です!

そして3月18日より『第15回おかやまパチンコ・パチスロファン感謝デー』が開催となっております!しかも今回は4日間の開催です!

勿論今回もテレビをご用意致しておりますが、こちらをご覧ください!

この画像の右側に注目!!

 

わかりますか?ヤバいでしょ?(笑)やってしまいました!そうなんです!!

テレビが4台です…やっちまった…

開催中1日1台テレビが当たるかも!?

新生活を迎える方!テレビの買い替えを検討中の方!狙ってみてはいかがですか?

そうでない方も是非ご来店下さいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

ちなみに私は当たらないので引きに行きません!以前他の記事でも話しましたが、こういう時はとことん運が無いんですよね。なので期待したら後が辛いです(笑)

 

ではでは(^_^)/