【男子大学生の日常④】旅の思い出

お久しぶりです、アルバイトのKです。

みなさんパチンコの調子はいかかでしょうか。僕はこのあいだ諭吉さんが3人ほど旅に出かけました。しばらく控えておきます。

今回は僕の番ということで少し前に行った旅行の話をしようと思います。(※まん延防止措置が出る前に行きました)

今回行った場所は大阪にあるかの有名なUSJでございます。先に言っておきますが男4人で行きました。女の子は今回登場しません。岡山から車で朝の5時に出発して4時間くらいかけて行きました。

当時のUSJは入場人数を制限していて、お客さんが全然いませんでした。なので、待ち時間がめちゃめちゃ少なかったです。どれ位少なかったかといいますと、フライングダイナソーが10分で乗れます。いつも4時間とか並んでいたのがあほらしくなりせん?

そんな感じで待ち時間がほぼ0だったので当然テンション爆上げでアトラクションを乗り回しました。

しかし、一つだけ待ち時間が通常営業の時と同じくらいのアトラクションがありました。それは鬼滅の刃です。当時期間限定で鬼滅の刃とコラボしていて特設エリアとアトラクションがありました。ほかのアトラクションはマックス15分とかしか待たないんですが鬼滅だけは210分待ちとかでした。さすがですね・・・。

なので鬼滅のアトラクションは諦めてほかのアトラクションをめちゃくちゃ乗りました。新設されたマリオワールドとかすごかったです。パックンフラワーが思ったより大きかったです。

夜はパレードがあったんですがコロナ対策ということで演者の方との距離を保たなければならず、少し遠くから眺めました。

てな感じでUSJのアトラクションをほぼ全部制覇して同じやつを2回とか3回とか乗るという人生で、もう体験できないような乗り方をしてUSJを楽しみました。

コロナが落ち着いたらまた違うところに行きたいです。以上で僕のお話は終わりです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!また読みに来てください。

PS インスタの方にたまに出てるのでチェックしてみてください!