新しいスタッフたちが増え日々頑張っています!

最近の夜は過ごしやすい気温になりましたね。

クラウン2ではここ最近、新しいアルバイトスタッフが4名ほど加わりました。

パチンコ店でのお仕事が初めての方もいるなか日々良いパフォーマンスでお仕事に

取り組んで頂いております。

クラウン2は「誰しもが尊重し合える職場」をテーマに取り組んでおります。

やる気があっても表現できる環境でなければもったいない!

いくつになっても人のテーマは永遠のテーマです。

寄り添えるお店から寄り添える社会が実現できれば素敵だと思います。

お店ではハロウィン仕様にカウンターを変更するなど小さなこと変化を

お楽しみ頂けるよう頑張っております。

是非、お立ち寄りくださいませ。