敬老の日

こんにちは!総社香港のお調子者まつもとです!

先日は敬老の日でしたね!
我が家ではいつも仕事を頑張ってくれている父とお弁当や家での身の回りの事、ご飯を作ってくれている母に日頃の感謝を込めてBBQをしました!
僕は大学生時代居酒屋でアルバイトをしていたので、炭火の扱いは大得意なのです!

久しぶりに家族で美味しいお肉を焼いて楽しく過ごせました!
居酒屋でアルバイトをしていた時からの夢が、
家族に美味しいご飯を振る舞う事だったのですが今回無事に果たすことが出来ました!
写真は僕の姉が一眼で綺麗に撮ってくれました!!

家族からは「肉奉行!」なんて呼ばれて、ひたすらお肉を焼いてましたが 笑
いつも頑張ってくれている父と母に少しでも親孝行が出来てたらいいな!と思いました!
まつもとは料理するのとゲームをするのが大好きなので、またインスタグラムの方に手作りの料理を載せるかもしれません!
ぜひぜひインスタグラムの方もチェック!よろしくお願いします!