弟です!

皆さんこんにちは。

今回は私の実家にいる弟を紹介します。

「にー君」です!

 

今年で15歳の男の子です。人間で言えばおじいさんですが(笑)

 

知人から譲り受けた家生まれ家育ちの生粋の家猫です。

なんとこの「にー君」は15年間怒ったところを見たことがありません。

嫌がることもありません。

 

よく聞く猫の話だと抱っこを嫌がったり構いすぎると突然怒ったりという行動をしますが

全く嫌がらないし怒りません。常に甘えてきます。おじいさんなのに。

完全に野生が抜けています(笑)

 

しかも妹が可笑しな芸を覚えさせており、お腹が空くとキスをしてくるのです。

こっちが照れる(笑)

実家に帰ってみるとずっと付きまとわれ、撫でてやると何時までも喉を鳴らしこちらが疲れた頃にようやく

満足するという甘えん坊です。そこが可愛いのですが。

『にー君と母の頭』((´∀`*))

 

何かあれば今後も登場するかもしれないので宜しくお願いします。