嬉しい出来事

 

初めましてアルバイトのMです(*‘ω‘ *)
最近あった私にとってのビッグニュースをお伝えしようと思います!!

それは、妊娠発覚です!!

最初はこんな大きさでした(^^)

卵からキャベツの大きさまでになりました(:_;)

そして妊娠25週で7カ月になります(^^)/
先日検診に行ったら赤ちゃんの体重が600gと言われました★

その前に行った時には、エコーに全身が収まり頭からお尻までが13センチと
サイズが測れたのにもうエコーに収まりませんでした(;゚Д゚)

たった1ヶ月でこんなにも急成長するのだと驚きと嬉しい気持ちになりました!!
段々お腹も大きくなり普通にできていた事が苦しくなったりと
不便な事もありますが、皆に助けられて頑張って来れてます(*^▽^*)

産休育休制度もあるのでそれまであと2カ月あるかないかぐらいですが
自分なりに精一杯頑張って行きたいと思います。

 

==============================

明日からファン感デー始まります(^^)

ご来店お待ちしております。

==============================