夢せん 桜

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

春目前のこの時期は気温が上がったり下がったりと体調を崩しやすい気候ですが、

皆さん体調は大丈夫ですか?又、年度の移り変わりで多忙な方もいらっしゃるのではないでしょうか?十分気を付けて下さい!

 

先日、クラウン2では総付景品を配布致しました。

今回ご用意したのは和菓子でお馴染みの敷島堂様より

『夢せん 桜』をお取り寄せました。

こちらの夢せん桜は季節限定の商品となっており、

うららかな花吹雪の香りの桜クリームをフレッシュバターを使用しさっくりと焼いた

ヴァッフェルに挟んだお菓子です。ヴァッフェルとは欧米の伝統的なワッフル生地です。

 

今の季節にぴったりの桜をイメージしたこの夢せん桜は今の季節だけなので

食べてみたい方は是非敷島堂様まで足を運んでみて下さい!

勿論クラウン2にもいらっしゃいませ!

 

ではでは(^^)/