印象の変化

長い期間でついたその人のイメージは

なかなか変える事が難しいものです。

 

相手の中にある自分像を超える事で

「変わった」や「良くなった」と思って貰えるようになります。

 

当然、自分も今までの行動や姿勢などから

イメージ像があるとは思いますが、

間違いなくパッとしないという印象だと思います。

 

そんなイメージを変えようと

身嗜みなどの身近な所から改善しようと実行中です。

 

特に意識している事は

身近だからこそ、自分の基準で判断してしまう事があるので

あくまで、他者がどう思うかが結果であるという事を

常に思うようにしています。

 

まずは普段から接する人達から

今までとは違うと思って貰えるよう、意識し行動していきます。