具体的なイメージ像

他者からの指摘事項として

自分の将来がイメージできていないと

言われた事があります。

 

自分の今後、1年後・5年後・10年後と

どのような自分になっているか。という像が

明確になっているかいないかでは

自分が今しなくてはいけない事への理解度も違います。

 

ただ、自信の持てないことで、行動してないことから

今後の明確なビジョンが持てていないというのが

現状だと思います。

 

まずはアクションを起こす事。

それも自分の基準の範囲内で済ますのではなく

相手の基準ではかり、超える必要があります。

 

自分の凝り固まった価値観や基準を

変えていく事は難しい事だとは思いますが、

コミュニケーション等を用いて、

相手の求める物を理解していきたいと思います。