値上がりばかりでうんざりですね・・・

皆さまこんにちは!

パーラー香港総社店です

少しづつ寒くなってきましたね

これぐらいの気温のほうが心地よくて

何処かに出かけたくなるのは私だけでは無いはずです

出かけたい!しかしモノの値段が異常に高騰しております!

ガソリン、食品、光熱費!何もかもが値上がり続きです!!

頭の痛い限りです・・・そんな時に個人的にありがたいのが

JAF Mateと一緒に届く「JAF PLUS」です!

 

JAFに加入している人には珍しくもないかもしれません

地域に即したお店や観光スポットの割引クーポンが満載です!

中でも一押しなのが某とんかつ屋さんや

某ステーキハウスの20%クーポン!

これが掲載されているときはほぼほぼ食べに行きます

家族で行くと5000円以上になるので

ここからの20%OFFは中々です

ロードサービスも頑張ってくれますが物価高騰の中助かります

JAFには加入しているけど知らなかった

なんて人はいちどじっくりと見てみてはいかがでしょうか!