今年もあと1か月!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

終わりましたね、ファン感謝デー。

戦果のほどはどうでしたか?

私ですか?勿論行きましたよ!クジも引きました!楽しかったですね!

結果は聞かないで下さい…

 

話は変わりまして、今年も残り僅かですね。その前のイベントと言えば

『クリスマス』ですね!

 

それに伴ってクラウン2も少し装飾を変更しました!

白いクリスマスツリーです。初めて扱いましたがかなり綺麗です。

選んだスタッフNICE!(*´ω`*)

 

飾り付けはプライベートでやる機会が無いのでとてもワクワクしました!

手伝ってくれたスタッフにも感謝です。ありがとう♪

 

皆さんはクリスマスの思い出などはありますか?

自分には聞かないで下さい(´;ω;`)

でもやってみたいことはあります!

ベタですが、ちょっと高い飲食店でディナーに行って夜のイルミネーションを見ながら

少し歩いてみたり。カッコつけたいです(笑)

夢はあっても実行は難しいですね。

開き直って一人でやってみるのもありかも。

それはそれでネタになる(笑)

 

又、12月は最新機種が導入予定となっております。

 

☆P真・花の慶次2漆黒の衝撃EXTRA RUSH

☆新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

☆マイジャグラーV

 

などなどご用意致してお待ち致しております。お楽しみに♪

 

それでは(^_^)/