今年の抱負

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。パーラーPAPA香港です。

皆様は今年の抱負は決まりましたか?

 

 

私の今年の目標は、ぱちんこ店の専門知識への

理解を深めてスキルアップを目指すことと、

コミュニケーション能力の向上です。

 

 

私は元々社交的なタイプでなく、知らない人と話すのがかなり苦手で

親しい人以外と沈黙が長く続いても

あまり気にせずに今は自由時間か!好きな事しよう!と、

人をほっぽらかして自分の事に没頭してしまうタイプです。

 

 

後になって、配慮が足りなかったと思う事があります…

そういった側面はプライベートだけでなく、仕事の面でも出てしまっていそうなので

今年は少しずつそんな自分を変えていけたらと思います。

 

 

私生活での目標は、自動車の運転免許を取得して無事故無違反で過ごすことです!

学科で視聴する事故の動画がショッキング過ぎて…すくみ上がってしまいました。

免許の取得に関しては順調にいっているのでこのまま落ちることなく

卒業したいと思います(@^^)/~~