・人からの影響、自らの影響

人は、多くの物から影響を受けて

自分の生活を送っています。

 

同じ1日でも、ただ過ごす事と

考えながら過ごした1日とでは

密度や得られた物に大きな差が出てきます。

 

それほどまでに、人は周辺の環境から

影響を受け、自分の考えや行動に生かしています。

 

自分は、今日は特に何もなかった。と思ってしまう事が多いので

どう感じ、何を考えれたかを今より意識しないといけないと思いました。

 

 

また、自分が周りから影響を受けるように、

自分も周りに影響を与えている事をきちんと意識する必要があります。

 

自分のテンションや、業務への取り組み方を見て、

他の人に悪影響を与えてしまわないように気をつけ、

お互いに良い影響を与え合えれるような関係を築ければ

素晴らしい環境にする事が出来ると感じました。

 

全国的に、感染者数は増え続けている中で

各自の行動がとても重要になっております。

今後も、お気をつけてお過ごし下さいませ。