プラモデル作ってみた

こんにちは、スタッフの河野です。

前回はゲームの話させてもらったんですけど今回もオタ寄りです。

皆さんはプラモデルを作ったことがありますか?

子供の時とか、我が子と一緒に~なんて方、いると思います。

自分も小学生の時によく作っていたんですよね。

で、たまたまYou tubeで作っている動画がおすすめに出てきたので

見てたら昔を思い出して作っちゃいました。

機動戦士ガンダム水星の魔女より“ガンダムエアリアル”です。

組んだだけで塗装とかは一切してないんですけど

最近のプラモってすごいですね。

今回はHGモデル1/144サイズなんですけど

当時の物と比べて彩色とか組みやすさ

可動域なんかも大きくなっていて作っていて懐かしく思いつつも

進化しているんだなと感じ大人になった今でも楽しく作れました。

これから寒くなって家にいることも増える時期なので

もし隙間時間等があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?