プチ観光

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

早速ですが、以前のブログで私の趣味をご紹介致しましたが

今回はその延長線でとある場所へ行って来ました!

今回行ってきたのは岡山県倉敷市児島にある

「児島ジーンズストリート」です。

 

児島は国産ジーンズを最初に作った地で

「ジーンズの聖地」と呼ばれているほどです。

今回はそんな聖地に行ってまいりました!

 

ジーンズ好きとしては、一度は行ってみたい場所で

かなりワクワクしました!

さすが街を上げてのジーンズ推し。

看板からジーンズでした!

写真からは分かりづらいですがかなりの大きさです。

通りには色々なブランドのジーンズがぶら下げられていました。

海外の映画とかで見たことのある光景ですね(笑)

まさか日本で見れるとは。

 

そして購入したのはこちらです。

まさかのジーンズではなくデニムシャツ!

本当に衝動買いでした!

生地に拘りがあるらしく着心地も最高です!

良い買い物しました(*´ω`*)

 

今回は平日だった為

半分ぐらいの店舗さんはお休みでした。

それでも3時間ほど見て回ったので

土日だと自分を抑えられずどのくらい見てしまうのか心配です(笑)

 

皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがですか?

一生物のジーンズに出会えるかもしれませんよ?

ではでは(^^)/