ファン感謝デー

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

先日、岡山県内のパチンコ店にて

第14回おかやまパチンコ・パチスロ ファン感謝デーが開催されました。

勿論クラウン2でも開催致しました。

 

皆さん抽選クジは引かれましたか?

私は残念ながらハズレでした!

というより当たった経験がありません(笑)

 

でも思うんですよね。

「テレビなんか当たった日にはどうやって持って帰ろう」とか

「自分にとって必要ないものが当たったらどうしようか」とか。

当たることは無いでしょうけどね(笑)

 

ファン感謝デーも終わり来月はお盆になりますね。

コロナ渦により帰省出来ない方が多いと思いますが

少しでも皆様が楽しんで頂けるように

私達も頑張ってまいります!

 

話は変わり、来たる7月20日火曜日は新台入替を予定致しております。

 

今回導入するのは

「Pめぞん一刻~Wedding Story~」

パチンコではお馴染みのめぞん一刻の最新台になります!

世代の皆様お待たせしました!

 

ラブコメアニメの金字塔と言われた作品が帰ってきます!

大好きな方も、シリーズを打ったことのない方も

ご遊技して頂けますようお待ち致しております。

 

7月20日火曜日朝9時の開店予定となっております。

スタッフ一同心よりお待ち致しております!