パーラーPAPA香港ブログスタート!

本日よりパーラーPAPA香港ブログがスタートしました!
PAPA香港に住み着いたパンダです。
このブログへいらしたお客様、いらっしゃいませ!はじめまして!

このブログの一番最初という事で、お店の事やスタッフの事をさらさらっとご案内しようと思います。
パーラーPAPA香港は広島県尾道市にあるパチンコ店です。
尾道はノスタルジーな気持ちを刺激される街並みで穏やかな良い街です。
ただね、、、坂が多いんですよ。
いや、ほんと、車を運転しててエンジンが苦しそうって常に思っちゃう位には坂道が多いんですよ。
そして、道が狭いので迷子になったパンダは何回かバックで戻る事がありました。
車ってどの位の傾きならひっくり返らないのか本気で知りたいと思う今日この頃です。
そんな尾道にあるバーラーPAPA香港。
アルバイトスタッフは18歳~34歳と、比較的若い世代が笑顔で頑張ってくれているお店です。
なんとスタッフの半分以上が大学生なので、元気ハツラツで本当に眩しいです。
人懐っこい子が多いので、どの子もお客様と楽しそうにコミュニケーション取っています。
ついでにパンダのおっさんネタや、最近の芸能人の顔と名前が一致しないんだが的なお喋りに も付き合ってくれる心優しい息子&娘達なんですよ!
と、まあスタッフ自慢はこの位にするとして、
パーラーPAPA香港プログでは、店舗や尾道のおススメからスタッフの日常などを徒然なる ままにアップして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
担当する複数のスタッフがそれぞれの感性で語ります!
たまにパンダが現れます!
興味を持たれたお客様はぜひ尾道へいらして下さいませ。
スタッフ一同でお待ち申し上げております!