アニメのOP

こんにちは

今回はアニメのOPについて語ります

自分が幼少期のアニソンは

マジンガーZとかガッチャマンとか…..

今の方には分からないですよね・・(笑)

アニソン歌手が歌い主人公やメカ等の

名称を連呼する等、子供が歌える様な歌ばかり

でしたが近年におきましては

鬼滅のLISAがレコード大賞を取ったりと

アニソンの社会的位置付けも大きく変わりました

社会が変遷をする度に変化をとげていき

現在に至っていると思います

自分としては

シティハンターの【Get Wild】や

青の祓魔師の【CORE PRID】等

衝撃を受けました…☆☆

最近では呪術廻戦の【VIVID VICE】が

気に入っており店舗のOPになっております…(笑)

パチンコ業界におきましても

自分が業界に入った時と比べますと

大きく様変わりしました

*業界に入ってもう20年以上経ちました(笑)

スタッフの接客等、多岐に渡り変化をとげました

自店舗クラウン2におきましても

お客様にとって良い環境を提供出来る様に

スタッフと努めていこうと考えております

 

*最近のアニメは凄いです・・(笑)