もなかちゃん特集!!

今月に入り急に冷え込みましたが、G班長が可愛がっているパグのもなかちゃんは

 

朝からネムネム状態でおりますが、トイレに連れて行くと、すぐ何処かに逃げていきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

昼頃再度連れて行きますが、朝から我慢しているのか、大量のおしっこし満足そうに

 

直ぐ家に入りたがるパグのもなかちゃんです。

 

パグは、おしっこを我慢することがありますが、最近では目があんまり見えていないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

散歩に連れて行くと、電信柱に顔ぶつけたりが多く、Gが呼んでも来ない時が多く

 

老犬になるのが早いと感じました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

これからも少しでも多くもなかちゃんと居れるようにします