まだ少しだけお正月気分!

はじめまして、今年成人式予定だった社員Rです(^▽^)/
成人式、いつ出来るんでしょうか・・・・( ;∀;)

さてさて、成人式のお話は置いといて!

この前お正月に、短時間だけど実家に帰ってきました。
同じ尾道市内なんですが近くても、仕事でなかなか帰れていなかったので、
のんびりしに行ってきました☆

このようなご時世ですが、皆様はのんびりと過ごせましたでしょうか?

わたしは、久々に帰ったこともあってご馳走を出してもらいました!
鍋とステーキとお刺身、ぜんざいと数の子(*’ω’*)
大好物だらけでした!
Rは肉食です^m^
甘いのも、魚も好きですけどね☆

お節料理も親戚から頂きものでありました。
温かな部屋で、美味しい物を食べ、家族と団らん、、、、。
すごく幸せな時間でした。
この幸せを力に、また仕事を頑張ろうって思えたんです。

皆様もこんな風に家族と過ごせていたら良いな、と思います。

今は本当に健康であればどんな小さな事でも嬉しくなれるんじゃないかなって。
いまコロナウイルス感染症で家族とも気軽に会えない方もいらっしゃるでしょう。

感染症対策を皆でしっかりと行って、自分と身近な家族を守っていきましょう!
そして、笑顔で来店されるお客様が増えてくれたら、
わたしもこのお正月よりも、もっと幸せな気持ちになれます。

まだ寒い日が続きます。
滋養を取って負けない身体で乗り切っていきましょう!