どう向き合うのか

人には当然、得手・不得手があるものです。

私の事を知っている人からすれば

バレバレではありますが

細かな作業は苦手です(笑)

 

それ以外にも、苦手な事はあるのですが

その要素を避けたり、放置したままにするか

少しでも改善しようと行動するかどうかで

自分の感じ方の変化だったり、

周囲からの評価が変わってきます。

 

と、言葉や文章にするのは簡単ですが

苦手は苦手で伸ばすのは

時間がかかるし難しいものです。

 

だからといって

何もせずに、そのまま放置したままでは

一向に変わらず、ただ時間が過ぎるだけで

きっとそこで後悔すると思います。

 

後悔をしない為にも

今出来る事に取組み

行動しようと思います。