ついにFF16が発売されたようです。

お久しぶりです、スタッフのKです。

突然ですが皆さんはゲームってされますか?

実は僕、根っからのゲーマーなんですが

先日、遂に、発売されました。

FF16ことファイナルファンタジー16‼︎

前情報からクオリティが凄いとは聞いていたのですが

起動してすぐにグラフィックの高さに驚かされました。

次いで今作から変更されたバトルシステムは

雑そうに見えてゲーム初心者や苦手な方にも

配慮されていて楽しみ方の幅を感じられました。

まだクリアはしていませんが

演出面でも昔ながらのファンならば

思わずニヤリとする場面もあったりで

ずっとワクワクしながらプレイしています。

個人的にかなりの当たりだと思っているので

PS5のみの発売となっていますが

プレイ環境がある方は是非遊んでみてください。