さっっっっっっぶいっ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

 

寒さが本格的になってきましたね。こんな寒さの厳しい日は熱いお風呂に入り、アイスクリームを食べることが至福だと思っています(笑)

クラウン2の周辺でも雪がチラついていたりしますが、体調を崩されたりしていませんか?コロナの影に隠れて忘れがちですが、今の時期はインフルエンザもお忘れなく。体調管理には気を付けていきましょう。

 

雪と言う言葉が出ましたが、県北の地域でない限り岡山県ではあまり馴染みがないと思います。さすが晴れの国。今回ご紹介するのは岡山県内で雪を楽しむことが出来るイベントです。真庭市の蒜山で開催される

 

「ひるぜん雪恋まつり」です。

スキーやスノボは当たり前なので、今回は老若男女楽しめるこちらです。

秋田県横手市と真庭市蒜山の交流から始まったお祭りです。

ミニかまくら作りやソリ広場での雪遊びはもちろん、スイトンの色塗り体験やハーバリウム作りなどのワークショップや、「ひるぜん焼きそば」をはじめとするご当地グルメのテントも並びます。秋田県横手市のかまくら職人直伝、高さ3メートルの「巨大かまくら」は必見!夜には1000基ものミニかまくらにキャンドルが灯され、幻想的な風景が広がるお祭りです。小さなお子様から大人まで楽しめるお祭りなのでご家族で行かれてみてはいかがですか?

 

今年の開催は2月5日(土)、6日(日)の予定となっています。

真庭市のFacebookやInstagramからも見れますので、気になった方は是非チェックして下さい。

 

私はこういう風景が大好きなんですよね。心が落ち着いてとても癒されます。

昔からアクティブに行動するよりもこういった風景や景色を見るのが好きです。

 

話は変わりますが、1月25日(火)は新台入替となっております。

今回導入する機種は

 

☆P真・花の慶次3

☆パチスロうまい棒

 

となっております。

花の慶次の物語は遂に最終章へ突入!真シリーズの集大成です!

うまい棒は…うまい棒は……美味しいですね!明太子味が好きです!

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

でわでわ(^^)/