【鬼滅の刃】ここまで来るともはや実写化も早いのでは!?

皆様こんにちは、こんばんは(・ω<)

冷凍食品、うどんだけ明らかにレベチだと思う男、パーラー香港総社店のブロガー副店長の『ニッシ―』です。

 

さてさてみなみな様、多方面で記録を更新し続ける鬼滅の刃ですが、SNS上ではキャラクターのコスプレをしている人をよく見かけます。しかもこれがかなりのクオリティ・・・そんなのを見ていると早々に実写化もしてくれるのではないかとついつい考えてしまいます。

 

実写化の話もいいですが、パーラー香港総社店では現在鬼滅の刃グッズをカウンター横にて展開中です!!

入荷以来お子様やお孫さんへのプレゼントにもってこいの景品となっており、入荷直後すぐに交換される景品も出るなど大好評となっております!!随時入荷していますので品切れの心配はございません。

担当している鬼滅の刃大好き女子スタッフが全集中して一生懸命作ったコーナーとなっており、手づくり感満載のステキなコーナーとなっております。ぜひ一度見パーラー香港総社店に見に来ていただけたら担当した女子スタッフも大喜びすると思います。

 

店内各所には手書きのPOPがあったり、お客様休憩室にはキャラクター紹介のPOP、喫煙コーナーには鬼滅の刃デザインのスタンド灰皿があったりと色々と展開中ですのでそちらはぜひ直接ご覧ください!!

遊戯するだけが楽しみ方じゃない!なんでもない日常会話から、スタッフと鬼滅の刃のマニアックな話をするのもパーラー香港総社店の楽しみ方だと思います。オススメの鬼滅の刃景品やその他ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。寒い日が続きますのでお体にはお気を付けください。パーラー香港総社店が気になったそこのあなた!!近くに来た際に少し立ち寄っていただければ、それはもうブロガー冥利に尽きる瞬間です(´▽`)笑

店舗の詳細につきましては『事業紹介』より、パーラー香港総社店をご覧ください。

 

スタッフ一同、コロナウイルスも吹き飛ばすサイコーの笑顔でお出迎えすることも大切なサービスと考えております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。