【趣味】風が気持ちいい季節になりました

ブログでは初めまして、スタッフの河野です。

 

いよいよ春めいて気持ちのいい季節になりましたね。

僕は昨年から筋トレと食事制限でダイエットをしていたんですが、コロナ禍ということもあって自宅でずっとしていました。。

たまに外に出てもパチンコ屋さんに行くぐらいで趣味らしい趣味もなくて、有酸素運動を取り入れようとエアロバイクを検討していたところ、たまたまロードバイクが目に付きまして…風景を楽しみながら運動もできて、新しい趣味にはうってつけだと思い買っちゃいました。

 

久しぶりの自転車なので練習がてら吉備路自転車道なんかを走っているのですが、スピードも出るし風を感じることができてすごく気持ちいいです。次はどこを走ろうかなんて考えるのも楽しくて、買ってよかったと思います。

そのうち遠出なんかもしてみようかと考えているので、その際はインスタなんかにも投稿していきますね。