【衝撃】美味すぎるお菓子、発見されてしまう・・・

皆様こんにちは、こんばんは(・ω<)

3時のおやつと5時のおやつをこよなく愛し続ける男、パーラー香港総社店のブロガー副店長の『ニッシ―』です。

 

さてさて、今回はパーラー香港総社店で大人気のお菓子をご紹介。

今回は~~~~~~~コチラッ!!

まずは写真左から

BOURBONさんのミニベイクドチーズケーキ

ひとつひとつが個包装されており、手を汚さずに食べられるステキなお菓子。

あまりのおいしさに食いしん坊な女子スタッフから『入荷しましょう!!』との天の声により入荷。柔らかく、小さくカットされているので、入荷以来年配のお客様にも大人気で、リピーター続出のイチオシお菓子となっております。

 

次にご紹介するのは

カバヤ食品さんのフルーツ缶!?グミ

こちらは少し小粒なミカンの形をしたグミになります。小さいのに噛みごたえ十分で、小腹が空いた時にはおなかを満たしてくれる究極アイテムになります。お菓子大好き女子スタッフのあいだではホールを走り回ったときに食べるとHPが回復するとかしないとか・・・(個人の感想です)

他にもパーラー香港総社店では、お客様のニーズに合わせてたくさんの景品をご用意致しております。疲れたときにはやっぱり甘いものがイチバン!!

遊戯するだけが楽しみ方じゃない!!オイシイお菓子を探したり、楽しいスタッフとお話ししたりするのもパーラー香港総社店の楽しみ方だと思います。オススメのお菓子やその他ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。今日紹介したお菓子が気になって夜も眠れないそこのあなた、近くに来た際に少し立ち寄っていただければ、それはもうブロガー冥利に尽きる瞬間です(´▽`)笑

店舗の詳細につきましては『事業紹介』より、パーラー香港総社店をご覧ください。

スタッフ一同、お客様をお菓子と笑顔でお出迎えすることも大切なサービスと考えております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。