【苦手なこと】

皆様こんにちは。

私がアルバイトをしているお店のスローガンは【image】です。

重要なことがコミュニケーションを取り自分を知ってもらうこと、相手をより理解すること。

お互いが協力をしたくなる関係を築くことが自分の人生や相手の人生をほんの少しほっこりしたり

笑顔になれたり幸せな気持ちや時間を共有できる。

でも私はすぐに緊張するし人見知りをしてしまう。

でもひとつ言えることはスタートはみんな同じと思いました。

職場の上司や自分の親も最初は同じように緊張したのかなぁと。

自分を知ってもらう機会を多くすることが第一歩と思いこれからも頑張ります!

いつか自信を持って皆様がご来店されたとき最高の笑顔を。