【神回】カレーとクリスマスとリフレッシュ

皆様こんにちは、こんばんは(・ω<)

毎年年末は観たいテレビが多すぎて困っている男、パーラー香港総社店のブロガー副店長の『ニッシ―』です。

 

いきなりですが、みんな大好きカレーの件です。

みなさんはカレーを食べるとき、ルーはどっち向きにありますか?

そんなカレーについての様々な統計がこのあいだ発表されておりました。

↓↓結果はこちら↓↓

 

左 45.0%

右 37.6%

手前 8.4%

奥 4.2%

混ぜる 2.2%

不定 2.6%

 

ルーが左という人が少しばかり多かったようですが、わたしもよくよく考えてみると左派でした。

 

さてさて2020年も色々とありましたが、個人的には終わりよければすべてよし!!年末にはリフレッシュオープンも無事に迎えることができ、スタッフ一同笑顔の溢れる充実した1年でした。

リフレッシュオープンして生まれ変わった総社香港では2021年もお客様の楽しさ溢れる場所として、スタッフ一同笑顔と元気でお出迎えいたします。

 

さてさて次回は、現在パーラー香港総社店で取り扱っている、鬼滅の刃景品をご紹介したいと思っております。お子様やお孫さんへのプレゼントにもってこいの景品となっており、入荷以来大大大好評となっております!!

 

遊戯するだけが楽しみ方じゃない!なんでもない日常会話から、鬼滅の刃やカレーの話しするのもパーラー香港総社店の楽しみ方だと思います。オススメの鬼滅の刃景品やその他ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。今回は撮影時のオフショットを載せておこうと思います。自分で言うのも変な感じですが、みんなホントに楽しく仕事をしてくれて、なんかうるっとしてしまいます。

パーラー香港総社店が気になったそこのあなた!!近くに来た際に少し立ち寄っていただければ、それはもうブロガー冥利に尽きる瞬間です(´▽`)笑

店舗の詳細につきましては『事業紹介』より、パーラー香港総社店をご覧ください。