【男子大学生の日常②】ボールは友達

こんにちは。アルバイトのU です。

 

僕は今、近所の大学に通いながらこのパーラー香港総社店で約二年間働いています。ここで働くまでバイトをコロコロと変えてましたが、この職場が予想以上に楽しかったため、たぶんこのまま大学卒業まで続けると思います。店長、副店長、班長の全員が話しやすい職場環境はなかなか珍しいと思います。

今、コロナの影響で大学でも授業は基本オンライン、部活・サークルは4月まで禁止となっており、家に引きこもることが多いです。ちなみに部活は野球部に所属しています。

昨年の11月に試合中に足首をねん挫したのですが、人数がぎりぎりだったため最後まで出ました。その結果、完治まで約2か月かかりました。最初の1週間はまともに歩けなかったためバイトも休まざるをえなくなり迷惑をかけてしまいました。

僕は大学3年なので就活があるので暇というわけではありませんが、やはり何もしない日もあります。趣味がアニメ鑑賞なのですが、見たいアニメもほとんど見終わってしまい新しい趣味を模索中です。

 

 

早く野球がしたいです!!!