【猫】うちのニャンコ達

どうも!

総社香港アルバイトのMです!

 

今日は実家で飼ってる猫ちゃんの紹介です!

 

弟が猫が飼いたかったらしく、買ってきたみたいで、めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

茶トラの方がナナ

ミケの方がハチという名前です

 

ハチはとても人懐っこくて、リビングに座ってるだけですぐすり寄ってくるんです!

 

ナナはとても大人しく、頭の良い猫ちゃんで

トイレも全然汚さずに済ませちゃうお利口さんです!

 

毎日帰ったらニャーンって甘えてくるので家族みんなメロメロになってます 笑

 

ただ僕は猫アレルギーなので、薬を飲みつつになってしまうんですけどね 泣

 

これからもたまに猫ちゃんの写真上げていくので、ブログのチェックよろしくお願いします!!