【新しい仲間が増えました】自己紹介

初めまして、最近アルバイトを始めた大学生です!
春休みに入り時間ができたので新しくバイトを始めました。
不慣れな点が多いですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

4月から大学が始まります。コロナも落ち着くと昨年よりも対面での授業が増えて忙しくなりそうです。
サークルは所属していますが、最近は参加できていません。

趣味はこれといって特にないので、新しく何か始めてみたいです。

食べることが好きなので、県内のお店をいろいろ回りたいと思っています。
先日は倉敷の喫茶店に行きました。すごくおいしかったですが、お店の名前を忘れてしまいました。知っている方がいれば教えてください笑

暖かかったり肌寒かったりして服装によく悩みます。皆様も体調管理には気をつけてお過ごしください!