【七夕】短冊に願いを込めて…☆★

今回は、七月七日の【七夕】に向けて店内に笹の葉をスタッフのAちゃん達が頑張って設置してくれました。

飾り付けなど凄くこだわってくれて良い七夕飾りが出来ました(´っ・ω・)っ
最初は少しの短冊しか無かったですが今はお客様などが書いて頂き短冊が増えて来て

七夕らしくなって来ました((´∀`))。
願い事を見てみるとやはりコロナの事や家族の事が多かったです。

その他にも面白い願い事などもありました(笑)是非、見てみて下さい☆彡
そしてまだまだ短冊を飾れるスペースあります!!
お近くまで来られた際には是非お立ち寄りください。
七月七日【七夕】までに皆さんの願い事がいっぱいになりますよーに(^_-)-☆
スタッフ一同ご来店お待ちしております…☆ミ☆ミ

香港ではInstagramもやっています(*‘ω‘ *)♥スタッフの日常やお店の事などを更新しています♪

ぜひフォローお願いしますm(__)m