【イメージチェンジ】新しい物はイイ!!

パーラー香港総社店を愛する皆様こんにちは、こんばんは(・ω<)

やたら増えたタピオカ専門店、総社市内にはいったい何件あるんだろうと思う男、パーラー香港総社店のブロガー副店長の『ニッシ―』です。

 

パーラー香港総社店を愛する皆様にステキなお知らせがございます。な、な、な、な、なんと!!長年愛され続けた制服が新しくなるのです!!

今回の制服は白と黒をベースにしたスタイリッシュなデザイン、今までの制服もカッコよかったですが、新しい制服はさらにカッコイイデザインとなっております(o゚▽゚)o

 

長年目にしてきた制服が変わるのは少し寂しいような・・・

でも新しい制服も早く見・・・

 

え?そんなのいいからいつから制服が新しくなるんだ!?って

・・・その疑問、ズバリお答えしましょう!!それは・・・

 

2月6日(土)

 

この日はなんと制服が新しくなるだけじゃないんです!お客様からご要望の多かった6号機ジャグラー増台の日なんです!!

一挙6台増台し、お客様をお出迎え致しますのでスタッフ一同ご来店こころよりお待ちいたしております。

 

また、パーラー香港の最新情報は

・DMMぱちタウン

・パチ7(パチセブン)

などからでもご確認いただけますのでそちらも是非ご覧ください。

 

新しい制服になりガラッとイメージが変わる総社香港ですが、変わらないモノもあります。

皆さんはこんな言葉を知っていますか?私がこの会社に入社して教えてもらった言葉です。

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

 

聞いたことある人もいると思いますが、私は最近よく「今、自分はこの言葉のどこにいるのか」とふと考えることがあります。私のことをよく知る人には笑われてしまうと思いますが、今年は色々な部分で自分自身もお店も変わっていかなければいけない年だと思っています。

こんな時代だからこそ私たちはお客様に今できる精一杯のことにチャレンジしていきます。昔と変わらないサービスを提供し続ける為に変わり続けていきます。2月6日、少しだけイメージチェンジした総社香港。是非見に来て下さい。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますので体調を崩されないようにお気を付け下さい。パーラー香港総社店が気になったそこのあなた!!近くに来た際に少し立ち寄っていただければ、それはもうブロガー冥利に尽きる瞬間です(´▽`)笑

店舗の詳細につきましては『事業紹介』より、パーラー香港総社店をご覧ください。

 

スタッフ一同、2月6日は新たな制服を身にまとい、いつも以上の笑顔と元気でのお出迎えをさせていただきます。どうぞお気軽にお越しくださいませ。