〇〇の秋

皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウン2です。

すっかり秋っぽい気候になり半袖だと夜は肌寒く感じますね。

皆さん風邪など大丈夫ですか?季節の変わり目は要注意です!

 

クラウン2では9月24日に総付景品を配布致しました。

今回お配りしたのはクラウン2ではお馴染みHAKUJUJIさんの

「ひらり」と「ひらり抹茶」をセットでお配り致しました。

最近和菓子の甘さにホッコリしている私ですが

やっぱりHAKUJUJIさんのお菓子は美味しいですね!

画像は1箱10個入りですが1個から購入可能です。

お値段もお手頃でちょっとしたおやつにピッタリです。

 

そんなHAKUJUJIさんの商品で私個人が気になっているのがこちら

「生クリーム大福」です!

しかも季節限定だそうです。絶対美味しいです!

一度に5,6個は食べれる自信が有ります!

 

 

来月の総付景品も決まっており10月にちなんだ物です。

内容は来店されてからのお楽しみと言うことで。

 

今年の秋は何をしようかな。

やっぱり変わらず食欲の秋のような気がします(笑)

皆さんは何の秋を楽しみますか?