息子の反応が凄すぎた件

先日、息子がプラレールデビューしました。

そのときの反応がなんとも言えない面白さでした。

自分がまだ幼いころからあったプラレールですが

いざ箱を開けて組み立てていると

昔とほとんど変わっていないことにビックリ!

いつの間にか自分が夢中になって組み立てていました(笑)

 

完成!!

出発進行!

するとここで息子が驚愕のリアクションを・・・

 

よくよく考えたらうちには電池で自動で動くおもちゃは初めてで

かなりびっくりした様子。

電池を入れて音が鳴ったり

音声が流れたりするものはありますが

まさか電車が勝手にレールの上を動くとは

思っていなかったんでしょうね。

その時の動画はこちら↓

DC0EB5C2-3ABA-4353-8A27-0AF3C92BD7D1

 

息子にとっても自分にとってもいい経験になりました(笑)